南区大橋で居酒屋、月の兎をやっとります。美味しい食べ物と美味い酒を 和 の空間で楽しんでもらえたら。。。最高です!!店長は愉快な人です。 電話092-542-7039         ご予約まっとります!


by kool20100201

焼酎 自然栽培ゲット!!

f0224323_1702012.jpg

ゲット!!しました!!この間ブログでふれさせてもらった 自然栽培 

入荷しちゃいました★☆ 少々うんちく語ってよかですかね?

一時ネットオークションでも高値を記録し、今だに高値で取引されている〇〇〇と

この 自然栽培 を目隠しテイスティングしたところ。。。。。

なんと!60%の人が 自然栽培 の方を支持したそうです!!

まぁ人それぞれ好みはあるにせよ。。。

試す価値あり!! って感じです♪

この 自然栽培 原料にこだわり、無農薬で育った物だけを使用し

その原料を酒蔵が、これまた丹精込めて造りあげた一品だそうです☆


エラそーなこと言っても酒にはめっぽう弱い私ですがね。。。。。
[PR]
by kool20100201 | 2010-03-28 17:25 | 新メニュー