人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南区大橋で居酒屋、月の兎をやっとります。美味しい食べ物と美味い酒を 和 の空間で楽しんでもらえたら。。。最高です!!店長は愉快な人です。 電話092-542-7039         ご予約まっとります!


by kool20100201

花見!!

先週の休みに月の兎の常連さん達とお花見に行ってまいりました!!
花見!!_f0224323_2295414.jpg


ミクシィーの月の兎コミュで参加者を集いかなりの人に参加していただきました☆

開始時刻は15時だったので中々の小春日和だったのですが。。。。

日没とともに気温はドンドン低下!!!

花見ムードは一変!我慢大会になってしまいました。。。。。

しかしながら集まってくれた皆さんにはマジで感謝☆

なぜか我が月の兎の常連さんには飲食関係の方々が多いのも特徴でして。。。

ならば。。バーベキューをしよう!!

仕込みから焼く作業にいたるまで言ってみればその道の プロ の皆さんなわけで。。

本格的・・・と言うより・・・ふつーにプロの方々が焼き係になっていただき

綺麗な桜の下で美味しい料理をいただきました☆

花見!!_f0224323_2473277.jpg


この人。。。格好は・・・・ですが元、某店の店長さんです♪

来年も楽しい花見ができればいいな~☆
by kool20100201 | 2010-04-03 02:51 | 日々の事