人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南区大橋で居酒屋、月の兎をやっとります。美味しい食べ物と美味い酒を 和 の空間で楽しんでもらえたら。。。最高です!!店長は愉快な人です。 電話092-542-7039         ご予約まっとります!


by kool20100201

やっちゃいますよ!! (笑)

ども!最近急に寒くなったりして困り気味じゃなかですか?

そんな寒さもフッとばす!! hotなネタ見つけちゃいました!!

やっちゃいますよ!! (笑)_f0224323_1150055.jpg


上の写真(携帯なので写りワルっ。。)店長のオススメで購入してみたのですが・・・・

とにかくバリ辛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

らしいのです。。。 フムフム。。。ラベルに書いてある注意書きを読むと。。。。。

                    激辛にて注意!
           想像を超える辛さですので、お子様や心臓の弱い方は
           ご使用をお控え下さい。。。。


う~ん。。これは尋常ではない注意書きですな・・・だって、想像を超えちゃったもの・・・・・。

店長曰く  痛い! の一言。

じゃあ・・・・やっちゃいますか??

メニューに入れちゃいます (笑)  その名も。。。。。

          ワルたこやき!

ただし・・・全部に仕込むと盛り上がらないので、その時のノリで数個にセット!!

とにかくマジで!テンションだだ下がり!!な程に辛いのでご注意を。。。。。

漢字の漢と書いて 漢(オトコ) と読む!! そんな 漢 の挑戦待っとりますけん!!

ちなみに私はビビッて食べとりませんけん。。。。。
  
by kool20100201 | 2010-03-18 12:17 | 日々の事